名もなきブログ

宇多津ゴールドタワーに行ってきました!

2012.04.22
こんにちは  内藤です。

今日の香川県は 天候が良くなかったですねぇcheeky

ということで・・・香川県在住の皆様はご存知だと思いますが、

アリガタイことに全国からのご訪問も「チラホラ」ございますので

「宇多津ゴールドタワー」でのほんの一コマをご紹介します!

内藤FAMILYが真っ先に向かったのは

ボーリング

「イッチーー」もハッスル×100

「5ポンドの玉」 これなら

ガーターが無いのでイッチーにも「ストライク」の可能性が十分あります!

ボーリングが終われば・・

「パターゴルフ」に移動

強風のバッドコンディションのなか 「トーイ」のボギーパット????・・

室内に移動・・・・

トランポリンで遊ぶ~~~~

マットの上で徒競争~~~

サイバーなんちゃら??でまわる~~~

「あ~~楽し!」

とてもじゃないですが、紹介しきれません!

という事で、 コチラをどうぞ・・

http://www.goldtower.co.jp/  

よーー遊んだら やっぱりこうなっちゃうですねぇ 

「イッチー&トーイ  楽しかったかい?また行こうな!」

忠ノ建築㈱  内藤

最新記事

アーカイブ