名もなきブログ

高松町平屋建住宅 完成見学会

2014.10.21
こんにちは   内藤です
先日開催の完成見学会にご来場の皆様、

「ご来場~誠にありがとうございました。」


忠ノ建築のことを、初めて知った方も多かったと思います。
忠ノ建築? 会社規模は? スタッフはどんな人たち?  どんな家づくりしてんの?
見学会では忠ノ建築の

「素」

の部分を全部お見せ出来たと思います


ご来場された皆様は色々な感想をお持ちになられていると思います。もし・・・忠ノ建築の良いところを
ひとつでも発見する事ができたのであれば それを良いご縁とさせてください
※施工例は後日アップします。
※今回会場を提供していただいたお施主さま 「ありがとうございました」 そして
スタッフの皆、ありがとう いい見学会だったな

忠ノ建築㈱
ただのリフォーム・プロ  内藤  
 

最新記事

アーカイブ