名もなきブログ

ご無沙汰しています。。

2015.06.02
こんにちは。内藤です
なんか久しぶりのブログアップで緊張してます。
一年の半分となる6月に突入しました!一年ってホント早いですね・・
さてただ今,忠ノ建築(株)ただのリフォーム・プロの現場状況は、髙松町で
省エネ住宅ポイント制を利用した断熱リフォーム
が終盤を迎えております
元山町でも、先日から
補助金を利用した耐震+断熱リフォーム
を開始しています。

LDK  キッチンは対面カウウター カウンター材にはタモ材を使用してます
爽やかな室内環境で心落ち着きます (髙松町の現場)

内装の職人さんも大詰めですね~(髙松町の現場)
そうそう先日サンポートに自衛隊さんたちが来てたんですね~
子供達と行ってきました

 

 



なんか男心をくすぐるシチュエーションばっかりですよ
やはり最後は水遊びで〆

無料で一日楽しめるすばらしいイベントでした。自衛隊の皆様も暑い中一生懸命接待してくれてました。
ありがとうございました
全国各地でイベントをされているみたいなので、お近くであれば
迷わずレッツゴー

イベントです~
内藤
 

最新記事

アーカイブ